おしゃれなエプロン通販のamorico(アモリコ)☆インポートエプロン専門店

アウトレット

Information

お知らせ

【amorico オリジナル PVC】介護施設マザーズハウス 様にご愛用いただいております!

★☆★【amorico オリジナル PVC】介護施設マザーズハウス 様にご愛用いただいております!★☆★

こんにちは!

クリエイティブディレクター 彌野です。

amorico 初のオリジナルPVC(ビニールコーティング)エプロンですが、介護施設 マザーズハウス 様の 川口にてスタッフの皆様にご愛用いただいております。



オリジナルPVC(ビニールコーティング)エプロンは、柄が色々あるのでスタッフの皆様、それぞれ思い思いのものをお選びいただきとても華やかな施設になっておりました!!

スタッフの皆様、ご愛用いただきありがとうございます。



amoricoオリジナルPVC(ビニールコーティング)エプロンは、汚れたらふき取っていただければOKなのでとても便利なエプロンです。



もちろんエプロンなので、お洗濯もOKです!!
アイロン要らずなので、簡単お手入れで便利です。
(乾燥機とアイロンはご遠慮ください。)



介護施設では、入浴のお手伝いもするとのことで濡れることも多いそうです。



そんな時でもさっとふき取っていただければ、OKなので便利ですよ!
ありそうでなかったおしゃれなエプロンです。



今まで『エプロンは作業着ではない!おもてなしする方によって、そして作るお料理によって、そしてファッションとしてお洋服を選ぶようにエプロン選びをして欲しい!』というのが、私の起業したときからの想いでしたが。。。



amoricoのゴージャスな3段フリルのティアードデザインやホルターエプロンなどはファッションとして、今後もお洋服を選ぶようにエプロン選びを楽しんでいただきたいと思っております♪

今後はエプロンをユニフォームとしてお使いになっている場所・現場でも、amoricoエプロンをお使いいただけるようご提案をさせていただきたいと思っております。



日々の生活が色鮮やかなエプロンでパッと気分が明るくなり周りが笑顔になるような、そんな環境を目指してこれからもエプロンを広めていきたいと思っております。

今回撮影にご協力いただきましたマザーズハウス川口のスタッフの皆様、ありがとうございました。
マザーズハウス様の他の事業所でもお使いいただけるとのこと、大変嬉しく思います♪


◎マザーズハウス川口
     所在地 埼玉県川口市大字伊刈1510-1
     利用交通手段 武蔵野線・京浜東北線・JR東北本線、南浦和駅下車、徒歩約15分

     部屋数 29部屋
     問い合わせ先 042-519-3871(株式会社マザーズハウス)



◆アモリコ銀座本店◆(4/2 EXITMELSA B1Fより移転しました。)
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目7番18号
メルサGinza-2 2F
TEL:03-6228-6998


◆阪急うめだ本店7階キッチンファブリック内アモリコ◆
〒530-8350
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 7階
TEL. 06-6313-8850



おしゃれなエプロン通販のamorico(アモリコ)☆インポートエプロン専門店はこちら